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新卒採用情報

2017年新卒採用・募集要項

総務経理 事務員

募集定員 1名
勤務地 株式会社アール・ケア 本社(岡山県玉野市東高崎25-34)
勤務内容

・入出金管理 ・出納帳管理
・労働保険、社会保険、税金等の諸手続き

・データ作成 ・総務業務 等
勤務時間

8:30~17:30

休日

土曜日、日曜日、祝日を含む1ヶ月9日
(祝日については、成人の日、建国記念日、昭和の日、山の日、体育の日、勤労感謝の日を除く)
GW(5月3日~5日)、夏季休暇(8月13日~15日)、年末年始休暇(12月30~1月3日)

年次有給休暇(初年度10日)
※年間休日115日(有給休暇除く)
給与

月給(基本給、食事手当、皆勤手当込み)
164,000円~
その他手当
住居手当(21,000円を上限として家賃の半額支給)
通勤手当(通勤距離に応じて、最大20,000円まで支給)

扶養手当(1人につき5,000円支給、最大20,000円まで支給)
給与モデル

①単身者、賃貸住居、車通勤15分の場合
月給:191,000円~

②単身者、実家から通勤、車通勤30分の場合
月給:174,000円~
昇給・賞与 昇給:年1回、賞与:年2回 
※人事考課制度、個人評価による成果配分を行う
試用期間 入社後3ヶ月間
福利厚生

各種社会保険完備、財形貯蓄、退職金制度、研修制度、勉強会参加制度、社員旅行、忘年会、その他

その他

総務部事務員 社員数7名(女性6名、男性1名)

マイカー・バイク通勤可、クラブ活動(野球部・フットサル部)

応募資格

短大卒以上、普通自動車運転免許(AT限定可)、日商簿記3級以上

ワード・エクセル・パワーポイントその他パソコン操作可能な方
応募書類 履歴書・卒業見込証明書・成績証明書
選考方法

1次:書類選考 2次:面接 3次:筆記試験、実技試験 
※応募方法については、下記、問合わせ先までご連絡ください

選考場所 原則的には本社にて実施 (JR宇野線 常山駅下車 徒歩6分)

お問い合わせ先

面接または見学をご希望の際は、お電話にてご連絡をお願いします。

株式会社アール・ケア 
人事部(採用責任者:専務取締役 鈴木 / 担当事務 小川・坪井)
〒706-0134 岡山県玉野市東高崎25-34
TEL:0863-73-9500  FAX:0863-73-5077