HOME > 採用情報 > 新卒採用のご応募

新卒社員のご応募

新卒採用応募要領

新卒の方は以下の要領でご応募をお願いいたします。

応募手順

Step01:会社説明会、企業ガイダンス、個別見学会に参加

応募前にご希望の方には会社説明会、企業ガイダンス、個別見学会をご用意しておりますので、いずれかにご参加ください。

→会社説明会、企業ガイダンスはこちら

→個別見学会はこちら

Step02:応募

ご応募を希望の方はお電話にてご連絡いただきますよう、お願いいたします。
その際、選考についてのご案内をさせていただきます。

Step03:選考

書類選考・面接
書類選考・面接による選考を行います。
日程に関しては、ご応募の際にご相談の上、決定します。
選考には必ず履歴書、卒業見込み証明書、成績証明書をご持参ください。

また、下記職種については選考方法が異なっております。
ご確認くださいませ。
■福祉用具専門相談員
一次選考(書類選考)・二次選考(面接)
■人事・経理事務員
一次選考(書類選考)・二次選考(面接)・三次選考(面接・筆記試験・実技試験)

Step04:選考結果の通知

厳正なる選考の上、選考結果を電話もしくは書類にて、最終面接から概ね10日以内に通知致します。

新卒採用の連絡先

会社説明会等の申込は電話でも受け付けています。また、申込前のご質問もお気軽にお問合せください。

株式会社アール・ケア 
人事部(採用責任者:専務取締役 鈴木 / 担当事務 坪井)
〒706-0134 岡山県玉野市東高崎25-34

TEL:0863-73-9500

マイナビ、リクナビでのエントリーも受け付けております。

マイナビエントリーはこちら

マイナビ2020

リクナビエントリーはこちら